競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/12.13の結果

f:id:o-tansu:20201214140916j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

今週は(1-1-0-2)でした。う〜ん、全然ダメでしたね。1着0という最悪の事態は間逃れただけの週でした。今週は推奨馬を絞って確実に当てて行こうと考えましたが、絞ったところで当たりませんでしたね。

香港では日本馬がやってくれましたね。スプリントではダノンスマッシュが悲願のG1制覇です。スプリントの層が厚い香港での勝利は価値があります。
そして香港カップはノームコア優勝。2着はウインブライトで日本馬のワンツー。
ウインブライトは香港走りますね。日本では正直イマイチも香港では走る。エイシンプレストンみたいな馬ですね。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

12/12の結果です。

阪神3レース 2歳未勝利

<推奨馬>6ヤマニンピオローネ 2着

直線はコパノ来るなと思っていましたが、まさか内の馬に差し返されるとは…。
もっと楽に先行できていれば違っていたかもしれません。

中山8レース 3歳以上2勝クラス

<推奨馬>16モリトユウブ 9着

中山1200は追走に忙しく合わないようですね。東京1400と中山1200はリンクしないので慎重になるべきだと、終わってみればわかることなんですけどね。


12/13の結果です。

中山9レース チバテレ杯

<推奨馬>8トランスナショナル 1着 単勝180円

好位の外目から王道の競馬で快勝。危なげなかったですね。
上のクラスを即通過まではいかないかもしれないですが、慣れれば通用するでしょう。

中山10レース 常総ステークス

<推奨馬>11ウインカーネリアン 4着

1コーナーまで無駄な脚を使ってしまい最後は止まってしまいました。
目標にされる厳しい展開にもなりましたね。


12/12
阪神3ヤマニンピオローネ 2着 ×
中山8モリトユウブ 9着 ×
回収率 単0%

12/13
中山9トラストナショナル 1着 単勝180円
中山10ウインカーネリアン 4着 ×
回収率 単90.0%


12/12.13
回収率 単45.0%
12月(5〜13日)
回収率 単86.3%
累計(10月〜)
回収率 単103.4%


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村