競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/23『月曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201122121942j:plain

昨年の菊花賞当日。人が多く懐しさを感じます。

どうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。


こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

本日はバタバタしそうなので2レースのみ。
昨日は散々でしたが、確実に当てていきたいですね。
3日間開催の最終日、いい結果で締めくくりましょう。

それでは11/23『月曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


東京9レース 東村山特別

ダート1300m 出走16頭
<推奨馬>13コウソクスピード

前走は中山1200を好時計で快勝。スっと好位に取りつき直線も追い出しを待つ余裕のある走りで強い内容でした。東京は勝利のある舞台ですし、1300という距離も最適。ルメール騎手が継続騎乗なのも好材料ですね。今回も好位から悠々抜け出してくるでしょう。


東京11レース 東京スポーツ杯2歳ステークス

芝1800m 出走10頭
<推奨馬>3ダノンザキッド

好メンバーが揃った新馬戦を直線軽く仕掛けただけで突き抜けたこの馬。これまでデビューした2歳馬の中で一番強いのではないでしょうか。素直に信頼。トビの大きな走りなので東京コースもプラスですし、ここは通過点でしょう。

11月(1〜22日)
回収率 単104.6%
累計(10月〜)
回収率 単111.4%


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村