競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

11/14.15の結果

f:id:o-tansu:20201116111220j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、毎週、渾身の予想を行なっております。

先週は(3-2-1-2)でした。土曜日に全敗した時は冷や汗が出ましたが、日曜日に巻き返すことができホッとしています。土曜日は本当に難しいレースが多かったなと思います。

エリザベス女王杯はラッキーライラックでしたね。内有利の今の阪神で大外枠が心配され半信半疑の人気になっていましたが、終わってみれば「結局ルメールかぁ」でしたね。やっぱりルメール騎手は上手いですね。意外にも逃げたノームコアは直線失速。何で逃げたと思った方も多かったのではないでしょうか。あれで勝てば神騎乗。負ければ??騎乗。紙一重ですね。


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

 

11/14の結果です。

阪神1レース 2歳未勝利

<推奨馬>10エナジーロッソ 3着

ペースが遅すぎで伸びきれませんでしたね。
力負けではないので、次走も狙いたいですね。人気を落とすようなら尚更。

東京2レース 2歳未勝利

<推奨馬>5ジュリオ 4着

新馬戦の内容からここは確勝と思いましたが‥。+8キロで状態イマイチだったんでしょうか。

東京7レース 3歳以上1勝クラス

<推奨馬>15ウインドジャマー 2着

押しても進んで行かずかなり後ろからに。直線は追い込んで来ているものの、前走と同じような内容でしたね。1600でも良馬場ならと思ったのですが。

福島11レース みちのくステークス

<推奨馬>14メイショウミモザ 16着
これは乗り方どうこうより、馬の状態が悪かたったんだと思います。減った馬体も戻らず厳しかったですね。

11/15の結果です。

東京4レース 2歳未勝利

<推奨馬>11エイスオーシャン 1着 単勝240円

中団をスムーズに追走、直線も外に出された時点で勝負ありでしたね。いい伸びでした。

阪神8レース 3歳以上2勝クラス

<推奨馬>3エレヴァテッツァ 2着

直線は力が入りましたね。まさかピッツィカートに差されるとは。番手からならまた違っていたかもしれませんね。

福島12レース 会津特別

<推奨馬>12チェアリングソング 1着 単勝750円

これは会心の一撃でした。早い流れにも慌てずに、菱田騎手が完璧に乗ってくれましたね。これで回収率も回復しました。

阪神12レース ドンカスターカップ

<推奨馬>10イッシン 1着 単勝440円

先行抜け出し、理想的なレース内容。福永騎手は最終レースに強いですね。ジョーフォレストが人気を吸ってくれたので、美味しいオッズになりました。

11/14
阪神1Rエナジーロッソ 3着 ×
東京2Rジュリオ 4着 ×
東京7ウインドジャマー 2着 ×
福島11Rメイショウミモザ 16着 ×
回収率 単勝0%
11/15
東京4Rエイスオーシャン 1着 単勝240円
阪神8Rエレヴァテッツァ 2着 ×
福島12Rチェアリングソング  1着 単勝750円
阪神12Rイッシン 1着 単勝440円
回収率 単勝357.5%

11/14.15
回収率 単勝178.5%
11月(1〜15日)
回収率 単勝134.5%
10〜11月
回収率 単勝123.0%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村