競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/12『土曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201211223021j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

土曜日は2頭で勝負。阪神3ヤマニンピオローネは確勝級ですが、単勝オッズがどうでしょうか。1.5〜1.6くらい付いてくれたら満足なのですが。
中山8モリトユウブは好枠から減量騎手で押し切りに期待。ペースを間違わなければといったところでしょう。

それでは12/12『土曜日の推奨馬』をお届けします!
もう先に書いてしまいましたが…(・_・

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


阪神3レース 2歳未勝利

ダート1200m 出走12頭
<推奨馬>6ヤマニンピオローネ

新馬戦の1着馬はOPを連勝、2.4着馬は2戦目で即勝ち上がりを決めており、そこで3着のこの馬が今度はきっちり決めると予想します。
2戦目は芝スタートで行き脚がイマイチ、内で少し窮屈な競馬になりました。
今回は砂スタートですし、すんなり先行できればあとは前を捉えるだけ、もしくは逃げ切りの競馬ができるのではないでしょうか。


中山8レース 3歳以上2勝クラス

ダート1200m 出走16頭
<推奨馬>16モリトユウブ

ここ2戦の内容が優秀で、特に前走は惜しい競馬でした。
前走は4.5番手でレースを進めました。直線では抜群の手応えで後続を引き離し一旦は完全に先頭のかたち、残り200から勝ち馬が猛追しますが、この馬もバテることなく伸びて0.2秒差の2着。先行勢総崩れの厳しい流れだったことを考えると、負けて強しの優秀な内容でした。近走の走りを見ても1200は合いそうですし、16番も好枠ですね。
内の様子を見ながら先行し、直線でちょい差しに期待します。


12月(5〜6日)
回収率 単勝110.0%
累計(10月〜)
回収率 単勝106.4%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村