競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

12/13『日曜日の推奨馬』

f:id:o-tansu:20201213100311j:plainどうもこんにちは!たつです。

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
当ブログが少しでも役に立ったと思ってもらえるように、今週も渾身の予想をして参りました。

こちらは的中率重視の競馬予想ブログです。
固い単勝馬券で収支を積み重ね、回収率120%を目標に、日々頑張って予想を行なっております。
したがって、穴馬から高配当を狙うような予想スタイルではございません。そのため1、2番人気を推奨することが多くなると思います。そのあたりはご容赦ください。

今日は香港もありますね。日本馬を応援したいと思います。

それでは12/13『日曜日の推奨馬』をお届けします!

おっとその前に!!ポチっとバナーをクリックて、応援頂けるととても嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中山9レース チバテレ杯

ダート1800m 出走16頭
<推奨馬>8トランスナショナル 

ダートではまだ底を見せていないこの馬。前走はこの馬と勝ち馬の力が抜けていました。仕掛が少し遅れた分勝ち馬を差し損ねましたが着差はクビ差。勝ちに等しい内容でしたね。再度中山D1800ですし、今度は決めてくれるでしょう。


中山10レース 常総ステークス

芝1800m 出走11頭
<推奨馬>11ウインカーネリアン

皐月賞4着の実績を持つこの馬。前走は得意の中山1800で非常に強い競馬でした。今回は昇級戦になりますが、3歳で伸びしろも十分ですし、前走と同じ中山1800なら壁なく突破してくれると予想します。今回も落ち着いた流れになりそうですね。大外枠なので無理にハナを奪いにはいかず、2,3番手から抜け出してくれるでしょう。


12月(5〜12日)
回収率 単85.5%
累計(10月〜)
回収率 単103.7%

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村