競馬で生活したい僕は

勝ち馬を見つける旅に出る

6/27の予想

f:id:o-tansu:20200627002159p:plain

どうもこんにちは!TATUです。

6月後半ということで徐々に暑い日が多くなってきましたね。

上半期のG1戦線もあっと言う間に明日でラスト、いよいよ宝塚記念です。
土曜日はビシっと当てて資金を確保し、明日に弾みをつけたいところ。

それでは明日の狙い馬です。


|阪神1レース 2歳未勝利

芝1400m 出走13頭
<狙い馬>9番ステラリア

前走の新馬戦では、直線で進路が狭くなり外に出すなどロスの多い競馬。
それでも最後は地力で3着を確保し、能力を見せました。

今回、普通にスムーズなら勝ち負けでしょう。


|阪神8レース 3歳以上1勝クラス

ダート1200m  出走16頭
<狙い馬>8番グーテンモルゲン

近走1200mを使い出してから安定した内容で走れています。

前々走の5着に敗れたのは、前に行った馬がそのまま残る展開で、位置どりが後ろすぎたのが原因です。
その中でもこの馬自身は伸びてきており、そんなに悪くない内容だったと思います。

今回ある程度ペースは流れると思いますし、ルメール騎手へ乗り替わりも好材料です。


|東京9レース 清里特別

2勝クラス ダート1400m  出走16頭
<狙い馬>15番ジゲン

3走前の1400m戦を好時計で快勝。
前々走の伏竜Sは、直線で行き場を無くしラスト200mでは最後方まで下がるも、そこから勝ち馬から0.3秒差まで追い上げる強い内容でした。

前走の1800m戦は9着に敗れましたが、1400m戦で巻き返し必至。
芝スタートでは若干もたつくところがあるのでダートスタートは好材料です。
さらに枠も良く、あとは仕上がりだけだと思います。


|函館12レース 檜山特別

2勝クラス ダート1700m  出走14頭
<狙い馬>5番ダンツキャッスル

このメンバーでは力上位は明白。
前走は早めに捲られる厳しい展開で、普通なら大敗もあり得る状況でしたが、力だけで3着を確保しました。

乗り替わりだけが気になるところですが、やはりこのメンバーならというところです。


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

少しでも参考になったとか、頑張れと思って頂けるなら、ポチっとバナーをクリックして、応援頂けるととても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村